SSブログ

猫ひろし オリンピック 出場断念 [芸能]



【猫ひろし オリンピック 出場断念】

mari-neko2.jpg

タレント、猫ひろしさん(34)が。
今年2012年ロンドンオリンピック 男子マラソンの
カンボジア代表に選ばれた件で今、速報が・・・・。

ダメでしたああああああ

詳細は、今日8日、国際陸上競技連盟が
参加資格をみたしていないという判断し、
カンボジア陸連に通達していたことがわかりました。

その理由が

・連続した1年の居住実績

・国際陸連理事会による特例承認―のいずれかが必要になった。

どこかの埼玉の市議選で、元芸能人候補が落選した件と
似ていますね。

カンボジア・オリンピック委員会のワット・チョムラーン専務理事は
「これ以上は抵抗しない。早急に人選をし、別の選手を派遣する」
と発言しているそうです。

どうするんでしょうか?

猫ひろしさん。

オリンピックネタはもう終わりました。
でも、国籍はカンボジア。

以前、カンボジアに住む気は無いって言ってたのに・・・
何もせずに国籍だけカンボジア・・・

日本に帰ってこれるのかな?

しかし、猫ひろしさんの奥さんは、日本国籍のまま。
その場合、どうにか日本で生活できそうですが。
日本国内に反感買ってますよね。

もしですよ。
もし、このまま仕事が無くなっちゃった場合
離婚なんて事になったら
本当に日本へ入れなくなっちゃうかも・・・。

そんな猫ひろしさんが共同開発したランニングGPSウォッチは・・・

  ↓  ↓  ↓

≪詳細はこちらへ≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。