SSブログ

宮沢りえ 夫 離婚 [芸能]



ja498m.jpg

【宮沢りえ 夫 離婚】

女優 宮沢りえ(39)さんが8日、
実業家の夫と離婚協議のため、
別居中という事がわかりました。

マスコミあてに宮沢りえさん直筆署名入りのFAXを送り、
「現在私は夫と別居しており、お互いに弁護士の方を
代理人として離婚に向けて話し合いをしております」
などと書かれていたそうです。

離婚の決め手になった理由については
「今までの結婚生活の中で少しずつ生まれた
調和することのできない考え方の違いが重なり、
これ以上共に歩んででいくことは難しいと感じた」

まあ、よく言う価値観の違いってやつですか。

ところで、わたくし実は宮沢りえさんと同世代。
宮沢りえさんの全盛期は、ずば抜けてかわいかったですね~。

2009年にできちゃった結婚をした時
さすがにもう、夢中だったということはありませんでしたが、
なにか自分の中の一つの時代が終わったなあと、感じたことは
覚えています。

ところで、実業家の夫。
気になるので画像を探しても全く出てこない。
名前も公表されていないので、全く不明なんですが
『40歳代のハワイ在住、日本人実業家で元プロサーファー』
という事しか、わかりません。
あしからず。

あ、子供が宮沢りえさんが、親権を持つと思われるそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。