SSブログ

斉加尚代とは 【動画あり】 [ニュース]



【斉加尚代とは 【動画あり】】

今日のトレンドワードで、急上昇したのが、
「斉加尚代」。

ん!?

誰??

調べると、今日の橋本市長のぶら下がり取材会見で
質問していたMBS(毎日放送)の女性記者。

その取材会見の際、斉加尚代さんが、
橋本市長にブチギレられていました。

その取材中、どうしても学校式典の際の
君が代斉唱について、橋本市長につっかかりたいのが
見え見え。

それに対して、橋本市長は、
君が代起立条例に関して
起立斉唱の職務命令を出したのは誰か?と逆質問を、斉加尚代さんに
繰り返しました。

詳しくは動画を見ていただくとして

橋本市長の発言、全て正論。
それに噛み付こうとするが、
質問が全くただ噛み付こうとしているだけの記者。

そのやり取りがまるで、小学生の喧嘩のよう。
いや、それじゃ小学生に失礼だ。
まさに、「ぐぬぬ・・」状態ですよ。

最後の「これぐらいにしときますよ」は、爆笑物。
まさに、吉本新喜劇ですね。

それでは、問題の動画をどうぞ。

  ↓  ↓  ↓
橋下徹市長 激怒動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。