SSブログ
藤谷美和子 ブログトップ

藤谷美和子 奇行 徘徊生活 の 現在 【画像・動画あり】 [藤谷美和子]

藤谷美和子 奇行 徘徊生活 の 現在 【画像・動画あり】


23.jpg

「元祖プッツン女優」と呼ばれた藤谷美和子(49)がまた奇行を繰り返している!?
5日、現在、神奈川県小田原市内で徘徊生活 (はいかいせいかつ)を送っていることが分かった。

藤谷美和子・大内義昭/愛が生まれた日 【PV】


女優活動を停止している藤谷美和子は、

東京から約85キロ離れた小田原市にいた。

住民の証言によると、毎日のように決まって午後5時半、

小田原駅前のロータリーに姿を見せるという。

同駅前では、複数の住民が声をそろえた。


「昨日と今日は姿を見ませんが、2日前までキャリーバッグを引きずって1人で歩く姿がありました。
キャップを目深にかぶって、すごいスピードで歩いています。
何年も前から見ています」

と、またもや奇行が目立っているとの事。


スポンサーリンク


 この日、同時刻に姿を現さなかったが、午後8時半頃、白いコートを着て

藤谷美和子さんは、駅改札前に現れた。

記者が「藤谷美和子さんですか」と声をかけると

、いったんは「違います」と言い立ち去ろうとしたが、

「日刊スポーツですが」と続けると、立ち止まって現在の心境を語り始めた。


藤谷美和子「自分をメディアに出さないようにと

書いてある紙が出回っているから出られない。

女優としては昔のような作品には出たいけど、今は出たいと思う作品がない。

印税が自分にちゃんと入って納得できる作品なら出たいです。

今は女優よりもデザインや建築、映像関係の仕事がしたい。」



藤谷美和子さんは、

ドラマや映画の途中降板、ドタキャンや失踪騒動を起こし、

03年には皇居にタクシーで乗り付け

「秋篠宮さまは私の弟、紀宮さまは私の妹」と侵入を試みる皇居突入事件など、奇行が目立った。

05年に演出家岡村氏と結婚したが、岡村氏とは結婚後も同居しない「別居婚」で、

藤谷美和子さんは、はこの日、取材に離婚の希望を明かした。

藤谷美和子「今すぐにでも離婚したいです。指輪ももらってないし、結婚式もしていませんから。」

と話している。



今日6日発売の写真誌「フライデー」でも、藤谷美和子さんの近況を報じているそうです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
藤谷美和子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。