SSブログ

火曜曲 放送事故 動画 [火曜曲 放送事故]



火曜曲 放送事故 動画



23日放送の、TBS「火曜曲」で、放送事故がおきました! これは、打ち切りになってしまうか!!


23日放送の火曜曲では、まともな放送がほとんど行われず、

放送事故が起きました。


こんな、放送事故は久々に見る、まぎれもない放送事故でした。


その、23日放送の火曜曲の放送事故内容とは、


・CMがフリーズする

・CM明けに白黒のホラー映画のような画面のまま、またCMへ。

・SMAP中居正弘さんと、小田和正さんの歌の途中でCMに入る。

・CM明けのAKB48の『UZA』が始まるが、音が全く流れず。

・『UZA』の最後のシメの「UZA!」という音のみ流れる。

・SMAP中居正弘さんのコンサートの様子を紹介している途中で、放送終了。



という、かなりグダグダの内容だったようです。


これは、出演側のジャニーズ、AKB48運営も、こんな放送事故あったことがない。

全くまともに放送されないで、どうするんだ!!

と、クレームが来る内容なんじゃないでしょうか?



TBS側が言うには、

「機器のトラブルにより、映像と音声が停止した。原因を調べている」


TBS公式ツイッターでは、

「本日の放送は、お見苦しい点が多く、

大変申し訳ございませんでした。

本日、放送を予定しておきながら、放送できなかった部分については、

どのように対処するか、改めて検討させていただきます。

楽しみにしてくださっていた皆さんには、

ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。」

と、謝罪しました。


23日放送の火曜曲の放送の流れとしては、以下の動画の流れのようです。









というような放送事故が、23日放送の火曜曲でおきていたんですね!


ツイッターでは、今回火曜曲で放送されなかった分をどうするのか、

TBS側は、検討中のようですが、火曜曲自体も、

打ち切りになりそうだという噂があるし、

TBS側も、どう対処するんでしょうね。


以上、火曜曲 放送事故 動画 の情報でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。