SSブログ

岩崎夏海 妻 画像 [岩崎夏海 妻 画像]



岩崎夏海 画像



岩崎夏海の17歳年が離れた妻とは、誰なの・・・



23日の日テレ「踊る!さんま御殿!!」に

「もしドラ」で、有名になった、岩崎夏海さんが

出演し、岩崎夏海さんの妻の話をして話題になっています。



その「踊る!さんま御殿!!」では、

岩崎夏海さんは、

「奥さんの椅子の引き方が気になるんですよ。」

「床の傷が光の角度によって見えるんですよ。この角度なら見えるだろって」

と、発言。


その発言で、他の出演者達にウザがられていました。



その岩崎夏海さんは、去年まではバツイチだったが、

今年、17歳年下のお笑い芸人と再婚したようで、

「踊る!さんま御殿!!」で話に登場する妻とは、

この17歳年下のお笑い芸人の妻の事だそうです。



しかし、岩崎夏海さんの妻の氏名は公表されていません。

『彼女の今後も考えて、名前は公表しない』

と岩崎夏海さんは、発言。

最初は、芸人なんだった、名前を公表したほうが、

妻の為になるんじゃないの?

と、おもったんですが、その理由がわかっちゃいました。



そして、岩崎夏海さんの妻の、画像と名前がわかりました。


岩崎夏海さんの妻の名前は、

赤羽奈々瀬」さん。



岩崎夏海さんと、妻の赤羽根奈々瀬さんの出会いは、

岩崎夏海さんが講師を務めていたワタナベコメディスクールに

妻の赤羽根奈々瀬さんが、所属しており、言わば先生と、生徒の関係。

そして、先生と生徒が結婚したんだから、岩崎夏海さんが、赤羽根奈々瀬さんに

手をつけたことになる。

それって、どうなんでしょうか?



そして、妻の赤羽根奈々瀬さんは、

お笑いコンビ『めっちぇん』で、活動していましたが、現在は解散。



その後、ピン芸人「なっぽ」として、活動していたようですが、

2011年1月を最後に芸人活動を休止しているようです。

そうなんです。

結婚したのは、2012年の1月。

結婚したころには、妻の赤羽根奈々瀬さんは、芸人休止中。

もしかしたら、妻の赤羽根奈々瀬さんは、 このまま一般人になるかもしれないから

岩崎夏海さんは、妻の赤羽根奈々瀬さんの名前を

公表しなかったのではないか? と、思いました。



しかし、「踊る!さんま御殿!!」で分かるとおり、

岩崎夏海さんは、細かい性格のようですね。



過去には、小説家志望だったが、企画が通らず自殺を図る。

そして、AKB48でおなじみの秋元康事務所に所属していたが、

その秋元康事務所を解雇され、その後にまた、自殺を図るという

ちょっと、困った人のようです。



そんな、岩崎夏海さんと、赤羽奈々瀬さんは、

これからも結婚生活を一緒にやっていけるのでしょうか?


以上、岩崎夏海 妻 画像 の情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。