SSブログ

奥田順子 結婚 旦那 誰? [芸能]



奥田順子 結婚 旦那 誰?



今日のトレンドキーワードで、急上昇した
「奥田順子」さん。

はて、奥田順子さん?

はっきり言って私、奥田順子さんの事、知りませんでした。

調べてみると、

奥田順子さんは、1982年7月11日生まれ、神戸出身の読者モデル。
現在の読者モデルブームのきっかけとなった一人。
現在は、アパレルブランド「rous(ラス)」のプロデューサーとして
活躍されているそうです。

【奥田順子さん プロフィール】

血液型:O型
身長:165cm
趣味:ショッピング、料理
特技:フィギュアスケート

現在はファッションディレクターを務め、同じく読者モデル出身の
春名亜美さん、村上実紗子さんと、ユニット名『JANM』で人気を博したそうです。

その、奥田順子さんが、
自身のブログで、
 「私事ですが、先日、入籍いたしましたことをお知らせさせていただきます。
彼とは共通の友人を通して知り合い、晴れてゴールインすることになりました。
これからは、2人で助け合い、明るい家庭を築いていきたいと思います」。

と26日に発表、27日に結婚式だそうです。
いくらなんでも、急すぎではありませんか?

そのお相手の旦那様は誰なのか?
と気になりますが、どこにも画像、情報が発表されておらず、謎のまま。

旦那様は誰なのか気にはなりますが、ご結婚おめでとうございます。
どうぞ、お幸せに。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。