SSブログ

沓名環希 とは エスパー伊東 熱愛 [芸能]





あのエスパー伊東さんが、熱愛発覚!
お相手は、実力派美人女優として活躍中の、
沓名環希(くつな たまき)さん。

沓名環希さんは、ヤクルト化粧品のCMや、
フジテレビ系昼ドラ「嵐がくれたもの」(2009年放送)に
出演されていた女優さんです。

きっかけは、2010年6月に放送された東京MXテレビ「小島×狩野×エスパー3P」
で知り合った。
エスパー伊東さんら芸人たちと沓名環希さんが湘南をぶらり旅する企画で、
エスパー伊東さんの優しい人柄にふれた沓名環希さんは悩み相談をするようになり、
エスパー伊東さんも彼女に好意を抱くようになったそうです。

今月上旬にエスパー伊東さんの自宅で、
たんす預金25万円を盗まれた空き巣被害にあった。
報道でその被害を知った沓名環希さんが「
大丈夫ですか?」とメールを送り、
感激したエスパーさんが今月21日の金環日食を一緒に見る約束をして、
二人だけの初デートをしたそうです。

実は、けっこうな年収を稼いでいるエスパー伊東さん。
年収2000万円以上と言っていたそうです。

優しい人柄に、一般結婚適齢期女性が希望する男性の希望年収以上を稼ぐ男。

これは、今後もしかすると、もしかするかもですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。