SSブログ

河本準一 生活保護 会見直後 ドタキャン [芸能]



images.jpg

またまた、お笑いコンビ次長課長の河本準一さんの話題です。

河本準一さんの母親が生活保護費を不正受給していた疑いについての
記者会見が5月25日に行われていましたが、

実はこの同日、会見直後に
日テレの「カミングアウトバラエティ!!秘密のケンミンSHOW」
に出演する予定だった。

しかし当日、秘密のケンミンSHOWの収録に河本さんは姿を現さなかった。
出演者は同じ吉本興業のNON STYLEに変更されてたそうです。

共演者への連絡もなく、会見後、急遽決定したようです。と、
別のテレビ局関係者からの話があったそうです。

本当に、不正は無かったというようであれば、どうどうと出演すればいい。
このように、出演自粛するのであれば、ますます疑惑は高まってきますよね。

今後、河本準一さんはバラエティなどテレビ出演の機会はますます減っていくのでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。