SSブログ

大阪桐蔭 センバツ高校野球 偏差値は? [大阪桐蔭]



大阪桐蔭 センバツ高校野球 偏差値は?



第84回センバツ高校野球大会第11日(2日、健大高崎1-3大阪桐蔭、甲子園)準決勝第1試合は、大阪桐蔭(大阪・2年ぶり5度目)が
健大高崎(群馬・初出場)を下し、初の決勝進出を決めた。

大阪桐蔭・西谷監督は
「1点を先制できたんですが、2点目を上手くとれなく。そういう展開になると後半苦しむ。
なかなか攻めきれなかった三木くん(健大高崎先発)の投球が素晴らしかった。
(藤浪は)柔らかくしっかり投げましたし、1つめの盗塁を森(捕手)が刺したのが大きかった。
みんなの力を合わせてここまできたので、最後総決算。
全員で力を合わせて粘り抜きたいと思います」
と決勝への意気込みを語りました。

ところで、今日、初の決勝進出を果たした、
大阪桐蔭中学校・高等学校(おおさかとういんちゅうがっこう・こうとうがっこう)は
大阪府大東市にある私立の中学校・高等学校。

偏差値は平均偏差値60と、なかなかのクラスといえます。
全国偏差値ランキングでは、 595位 / 3615校
大阪府偏差値ランキングでは、45位 / 255校
となっています。

明日3日、センバツ高校野球決勝は、
大阪桐蔭VS光星学院(青森)。
天候不良が予想されるため開始時間を午後4時に繰り下げてプレーボールの予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。