SSブログ

美元 二股 交際 サンジャポでポロリ [芸能]



俳優・高嶋政伸との離婚係争中の妻でモデルの美元(みをん)が
本日25日、TBS系「サンデージャポン」(サンジャポ)に生出演しました。

「サンジャポ」のレギュラーで女医でタレントの西川史子から
「何で別れてあげないの」「ユーチューブはだれが流したの?」
と鋭い追及を受けたが、美元は笑顔で受け流すだけ。

ドロ沼離婚騒動が週刊誌などマスコミを騒がせていることに
「メディアの力って恐ろしいなと思います」
と話した美元に

「メディアだけじゃないよ。本人の問題よ」
「(裁判中だからしゃべれないと言われても)だったら出てくんな」
とぴしゃりと反論され、防戦一方となった。

また本日のサンジャポ番組内で、今月8日に収録したロケの模様も放送。
ロケでは美元が派遣社員だった19歳の時、スキー場のゲレンデで
知りあった当時16歳の高校生と「9年」交際していたことを自ら明かし、
「28、29歳まで付き合ってました」とあっけらかん。

すかさず西川から「(高嶋と)かぶってるじゃない」と二股交際の疑惑を指摘され、
大慌てで「かぶってないです」と否定。
「結局高嶋さんのお金になびいたんでしょ」という西川女史に
「よく言われるんですけど」と自らの“爆弾発言”の火消しに躍起になっていた。

美元は28歳だった08年3月8日に交際期間わずか6日間で高嶋からプロポーズ。
29歳になった同年8月に挙式した。

高嶋とは07年12月にドラマで共演し、出会っていた。
しかし10年には別居。

高嶋側が離婚調停を起こしたが、
合意には至らず、昨年2月、裁判に突入したそうです。

それにしても、二股交際があからさまですが、
いつまでしらを切るんでしょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。