SSブログ

スネオヘアー ともさかりえ 沖縄 国際映画祭 初ツーショット



第4回沖縄国際映画祭が昨日24日、
沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで開幕されました。

約300メートルのレッドカーペットには、
芸人、映画関係者ら同映画祭史上最多の346人が勢ぞろい。

前回開幕時より約7000人多い3万5000人が来場し歓声が挙がりました。

 レッドカーペットには、EXILEのAKIRA(30)が笑顔で登場。
スネオヘアー(40)& ともさかりえ(32)は
仲良く手をつなぎ、昨年2011年6月の結婚以来、
公の場で初ツーショットを披露しました。

スネオヘアー(40)& ともさかりえ(32)は、
映画『ハイザイ ~神さまの言うとおり~』
(泉尾昌宏・福永周平監督、今夏公開予定)で初共演。

本作は、沖縄で活躍中の5人組ダンスボーカルユニット
「Lucky Color’s(ラッキーカラーズ)」のALISAとMIINAを主演に迎え、
沖縄県の北谷町にあるアメリカンビレッジを舞台に、
「深谷と原沢」「橋元と工藤」「ありさとみいな」の
3つの物語が交差するコメディー・ムービー。

残念ながら、スネオヘアーと、ともさかりえの
直接の共演シーンはないとのこと。
またスネオヘアーは、本作で音楽制作も担当しています。

 カーペットの終着地のメーン会場には、移動式として
世界最大の縦14.76メートル×横26.56メートルのスクリーンが設置され、
吉本興業の大崎洋社長(58)らも出席し、開会式が行われました。

その後、東日本大震災の被災地で137回、開催した
「あおぞら花月」をドキュメンタリー映画にまとめた
「お笑い芸人と東日本大震災〜よしもとあおぞら花月〜」が初上映。

 同映画祭は「Laugh&Peace」をテーマに2009年にスタート。
宜野湾市のほか那覇市の桜坂劇場などで31日まで開催され、
過去最大の40万人以上の来場が見込まれています。

スネオヘアー/期待ハズレの空模様 :



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。