SSブログ

ブラマヨ吉田のツイートが意味深過ぎて怖い おにぎり餓死写真





5月27日 芸人ブラマヨ吉田さん(ブラックマヨネーズ)が、
ツイッターで、今、生活保護不正受給問題で
話題の河本準一さんの擁護なのか、
意味深ツイートをして、話題になりました。

問題のツイートが、
『このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。
でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪
頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!』


これは、ある一般の方がブラマヨ吉田さんにあてて、河本さんの問題について
7/11におきた、病気で働けない男性が、福祉事務所にそろそろ働いてはどうか
と勧められ、「では、働きます」と生活保護を辞退。

その後、近所の住民が男性宅の異変に気づき、通報。
一部ミイラ化した男性の遺体が発見された事件です。

その男性の日記には、「働けないのに働けと言われた」
と書かれていたそうです。


そして、一般の方は、ブラマヨ吉田さんに対して、
『カスがいきがんな。命奪われた人もおんねん。』
とツイート。
それに対してのブラマヨ吉田さんの返答が、上に書いたツイートです。

食物連鎖とは、食う食われるの関係が
連鎖することを言うので、正直意味が違うとは思いますが、
自分に対して批判ツイートしてきた、一般人に対しての返答なのか?
それとも、生活保護を受けられないまま死んだ人たちへの返答なのか?

よくわかりませんが、おそらく炎上するでしょう。
これでまた、河本さんのような白々しい謝罪をするのか?
乞うご期待。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。