SSブログ

里田まい 仙台 人妻ブログ 解禁 [里田まい]



里田まい 仙台 人妻ブログ 解禁


satoda.jpeg

プロ野球・楽天のエース、田中将大投手と
3月20日に結婚したタレント・里田まいさんが、
自身のブログで人妻としての自分、夫について書くことを“解禁”すると宣言しました。

satoda2.jpeg

8日夜に、「人妻ブログというもの」というタイトルでブログを更新した里田まいさんは、
新居先の仙台での生活にも慣れてきたと報告。
1月末に結婚宣言後も、田中投手や“新婚”生活について書くのは
「かーけーなーいー(※書けない) なんか、恥ずかしいっていうか 照れくさいっていうか 何書いたらいいの?? まず、旦那さんって書くのも照れる。旦那さん?主人?まーくん?ここではなんて表現する??」
という理由で、ブログでは触れないできた。

「そろそろ仙台の生活にも慣れたし ファンの皆さんのコメントにもあるように
このブログでしかみんなとはなかなか繋がれないし 
家族や友達も更新を楽しみにしてくれてるようなので」
と“人妻ブログ解禁を決めた心境を明かした。

人妻ブログ

解禁

って、響きいいですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。