SSブログ

浅野忠信 仲里依紗 熱愛 共通点はクォーター 【画像あり】 [浅野忠信 仲里依紗]



浅野忠信 仲里依紗 熱愛 【画像あり】


11.jpeg

3日発売の写真誌「フライデー」が
俳優、浅野忠信(38)さんと女優、仲里依紗(22)さんが
大阪で白昼堂々デートする写真をすっぱ抜くことが分かった。

同誌には2人がタクシーの中で抱擁する写真や、
信号待ちで路上キスしたとのくだりも掲載。

そして、俳優の浅野忠信さん(38)が出演映画「バトルシップ」のワールドプレミアムに登場。
報道陣から交際が噂されている女優の仲里依紗さん(22)について質問されると・・・
あっさりと交際を認めた。双方の事務所もプライベートは本人任せらしいです。

そして、このお二人、なんと年の差、16歳差!

なんとも、うらやましいというか、うらやましい!!

そして、このお二人の共通点が二人とも、クォーターな事。

浅野忠信さんの曾祖父は、オランダ人、曾祖母はノルウェー人で、共に北欧の家系。
仲里依紗さんは、父方の祖父がスウェーデン人のクォーター。
という事です。
だから、恋愛事もこんなにオープンなんでしょうかね!

12.jpeg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。