SSブログ

吉川ひなのが長女出産! ハーフ?クォーター? [吉川ひなの]




タレントの吉川ひなのさん(32)の所属事務所が
30日、吉川さんが20日に長女出産したとホームページ上で発表。

吉川ひなのさんは2011年に再婚しました。

公式ホームページでは、

『3月20 日、弊社所属の吉川ひなのが第一子となる
女児を無事出産いたしましたことをここにご報告させていただきます。

「これまで全く想像もつかなかった新しい体験をして、
こんなに幸せな気持ちがこの世界にあることを初めて知りました。

いま自分に起きている全てのことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、いままでと変わらずお仕事も頑張っていきたいと思っているので、
これからもよろしくお願いします。ひなの」

今後も体調と相談しながら仕事に取り組んでまいります。

引き続き吉川ひなのをよろしくお願い申し上げます。

株式会社 レプロエンタテインメント 』

と発表しています。

そして、吉川ひなのさんは、以前、ハーフなの?クォーターなの?
と話題になりました。
吉川ひなのさん自身は、「純日本人です!」と言っていたそうですが、
吉川ひなのさんのお兄さんが自身のブログで、
『自分はフランス・アメリカ・日本の血が混ざったクォーター』と公表していたので、
吉川ひなのさんもクォーターなのでしょう。
だから、お子さんもとっても、かわいいお嬢さんになることでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。