SSブログ

光宗薫 今春ドラマにあのスーパー研究生が! [AKB48]



4月15日スタートのSMAP・中居正広主演ドラマ『ATARU』(毎週日曜 後9:00 TBS系)
に、Kis-My-Ft2の玉森裕太、バラエティ界で引っ張りだこのローラら、
そして、異例の抜てきを受けたAKB48研究生の光宗薫ら、
今“当たっている”キャストが続々と出演することが、26日明らかになった。

 連ドラ初出演となる光宗は、
「演技も初めてなので、自信はないんですが、教えていただいた事や見て知ったことを、
回を増すごとにうまく学習して、その場の空気になじんでいけたら」
と、新たなチャレンジに意欲を燃やす。

AKB加入前はモデルとして神戸コレクションで
グランプリも取ったことのある美貌の光宗薫は、
既にhpのCMのも抜擢され、
不動のセンター・前田敦子の卒業後の
AKB48の台風の目と注目される存在。

ドラマ初出演となる同作では、
警視庁鑑識課・機動鑑識係の石川唯を演じる。
警察学校を優秀な成績で卒業し機動鑑識係として抜てきされたが、
合コン好きで5時を過ぎるとネイルの手入れや携帯をイジリはじめるという役どころ。

中居はドラマが決まり
「TBSは8年間もどうしてたんだという思いでずっと待っていました(笑)」
と冗談を言いながらも、
「非常に難しい役なので撮影は本当に大変だとは思いますが、
しっかり演じていきたいと思っています」
と、早くも久しぶりのドラマ撮影へ気合十分の様子だ。

共演には、北村一輝・栗山千明が決定。
北村は警視庁の刑事・沢俊一役、栗山はその部下・蛯名舞子役で、
2人はアタルの提示する事件の鍵(=単語)を解いていくことになる。

AKB48の最新シングル(握手券封入)をいち早くゲット!


光宗薫 日本HP CM「Love PC, Love HP. dv6篇(30秒)」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。