SSブログ

吉田美和 鎌田樹音 結婚報告 [吉田美和 ドリカム]



3月21日、ドリカム(ドリームズ・カム・トゥルー)のボーカル吉田美和が、
公式ブログで19歳年下のロックバンド「FUZZY CONTROL」
の鎌田樹音(27)と結婚したことを発表したそうです。

この鎌田樹音君、シンガーソングライター・女優のりりぃさん
(私は、金八先生の上戸彩が演じた、鶴元直の母親役の印象が大きいです)
の息子さんだそうです。

吉田美和さんは、2003年に映像ディレクターの末田健氏と事実婚をしたが、
2007年に末田氏死別後、4年半を経ての結婚となったそうです。

入籍したのは鎌田樹音君の誕生日の3月8日。
入籍発表した3月21日は、ドリカム23周年という“記念日”。

ニューヨークに滞在中の吉田美和さんは自身のブログで
「ふたりで開けるこのドアが どこに通じているかはわからないけれど、共に愛する音楽を
ますます大切にしながら家族や友達、まささん、そしてもちろん
みんなから貰った勇気と愛をしっかりたっぷり抱えて 一歩 踏み出してみます」
「でも自分のことながら、縁って、ホンット、つくづく不思議なものだよね…」と報告。

ドリカムのリーダー中村正人さんも、
「めでたい!音楽の神様に祝福されたふたりだもの。
素晴らしい音楽がどんどん生まれ、その音楽に包まれながら、沢山の笑顔とともに、
うれしくて、たのしくて、大好きな毎日が訪れるに違いない」と祝福しているそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。